ご利用者様のご自宅へホームヘルパーが訪問し身体の介護(入浴・排泄・食事)や家事の援助(買い物代行・調理洗濯・掃除等に関する援助)をさせて頂きます。 「いつも笑顔で暖かい真心をお届けします」

< クローバーの丘基本姿勢 >

  • 情報の共有化
    報告連絡の徹底を図り日々変わるご利用者様の状態把握を行う

  • サービス提供責任者、担当ヘルパーでのケース検討会議の実施
    ご利用者様の状態把握とサービス計画の見直し・点検を行う

  • ヘルパー会議の定期開催
    ОJT・集合研修をはじめ、専門性の向上に向けた取り組みを行う

管理者1名(兼務)

介護福祉士、介護支援専門員

サービス提供責任者(2名)

介護福祉士、介護支援専門員

訪問介護員(13名)

介護福祉士(3名)ホームヘルパー2級(11名)

サービス提供日

月曜日~土曜日(祝日も含む)

サービス提供時間

8:00~18:00


サービス提供責任者:米谷 正枝(特定事業所加算Ⅱ取得)

訪問介護サービスを提供するにあたってモニタリングの視点(サービスの量・質・満足度の確認)を大切にしたサービスの提供に努めるものと致します。


サービス提供責任者:三谷 由里子

同行訪問により確認・指導を行い安全で質の高いサービスを提供し、ご利用者様の生活習慣を尊重したサービスの提供にて支援致します。

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